アーカイブ:2009年 12月

  1. 新!まさに新しいことへ挑戦し続けた1年でした

    こんにちは、アイです祝!連続ブログ登板ずっと下っ端(後輩)にお任せだったので、終わりよければ全て良しの言葉通り、年末のいいところだけいただきまぁ~す(笑)周知の通り、お屋形様(ボスのこと)の口癖は、改善と改革です。

    続きを読む
  2. 歯医者さんがすすめる電動歯ブラシ ソニッケアー

    こんにちは、アイです今日ご紹介するのは、女の身だしなみに必須のアイテム。いいえ、むしろ殿方にこそ必要なのかもしれませんわね。

    続きを読む
  3. ドバイショーック!

    こんにちは、アイです。お屋形様(当社のボスのこと)は、今月、久しぶりに羽を伸ばしたいとか言ってドバイで豪遊されたみたいです。自分ばかりズルイ!お土産で騙されないわ!ドバイマネーを現金で握らされても騙されない!・・・でもご褒美と貢物には目がないので有難くいただきますぞ。

    続きを読む
  4. Ka AMUSE & VILLA RESORTS(カー) | 2009忘年会

    こんにちは!ミイです2009年も残すところあと1週間ですね~。今年もきゅるっという間の1年だったなぁ。

    続きを読む
  5. Cafe ショコ・ラ | メイドカフェレストラン

    こんにちは。ユイです。先日、12月15日(火)にオープンしたばかりのお店、昭和町河西にある『Cafeショコ・ラ』さんに行ってきました。 田富流通団地近くの昭和通りから大きなショコラさんテナントの看板が見るので、目印にしてみてください。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る