アーカイブ:2005年 12月

  1. お久しぶりです。

    最近の私と言えば、すっかり室内に引こもりです(だって外が耐えられないほど寒いんですもん)でもでもいい加減こんなことでは駄目だと思いたち、昨日のお休みに我が家のアイドル犬をお供に、山梨市のフルーツ公園へとお散歩に出かけました。2人?(正しくは1人と1匹)とも、防寒対策はバッチリ。

    続きを読む
  2. 今年もあとわずか・・・

    Hi!ナタリーです(^0^)/私は明日からパソコン触れなそうなので、駆け込み書き込みです!(声に出して言ってみて)皆さん、今年はどんな年でしたか?私は自分で言うのもなんですが、ヒジョーに頑張った一年でしたいろんなことがドッと押し寄せてきた年でしたが…。

    続きを読む
  3. 打ち合わせPart2

    さて、今日は打ち合わせパート2ということで甲府市内のスタジオへ出かけてきました階段を上りスタジオの一角へ…。仕事一筋の実力派カメラマンさん方とお話今回の内容はサイトに掲載する映像の編集依頼です。一時間ほどのスムーズな打ち合わせでした。

    続きを読む
  4. 忘れられないイヴ!メリークリスマス!

    はじめまして!今回初めてブログを書くことになりました、Rockin Girlです!簡単に自己紹介をさせて頂くと、昼間働きながら夜間大学に通っている苦学生です。名の通り猫が大好きで、道端を歩く猫を見つけるやいなや、怪しげな低姿勢で近寄っては逃げられる日々。

    続きを読む
  5. 初登場のくせに長い!?

    VISUAL LITERACY-Girlsってチャーリーズエンジェルみたいですね~(そうでもない?)始めまして、初登場のナタリーです。(^0^)/私はキャリアウーマン(自称)であり、ほんとにほんとに女子大生でもあります。

    続きを読む
  6. はじめまして

    初めまして、新卒アシスタントの結です。今日から活動の日々をブログに書いていきます。暖かい目で見守ってください。

    続きを読む
  7. こんにちは。

    毎日毎日寒いですね~今日は、お休みだったのでお友達と小淵沢までドライブに行ってきました小淵沢はちらちら雪が舞っていて、すっかり冬景色です。今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになるかもしれないですね。ランチは、以前から気になっていたリゾナーレ小淵沢のレストランでとりました。

    続きを読む
  8. はじめまして。陸です。

    今日はブログ始めなので、拙い文章ですが読んでいただければ嬉しいです。ここ数日で山梨は急に冷え込んできました。富士山もすっかり真っ白くなり、とてもきれいな姿を見せてくれています。毎朝車から白い富士山を眺めるのが私の最近の楽しみの一つです。

    続きを読む
  9. 地域さがし@山梨 プレオープン?

    お待たせしました。VISUAL LITERACY もブログを開設します来週から投稿開始しますので、どうぞお楽しみに。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る