アーカイブ:2006年 2月

  1. 浅草訪問

    久しぶりに浅草に行ってきました。↓の写真は、ライトアップされた雷門です。(画質が悪くてごめんなさい。)夜に浅草に行くのは初めてだったのですが、ライトアップされた雷門や五重塔が荘厳で幽玄に見え、非常に素晴らしかったです。仲見世も一部のお店以外は開いていたので、揚げ饅頭を食べました。

    続きを読む
  2. ♪ケーキ・ケーキ・ケーキ♪

    ケーキ食べ放題に行ってきたよー!職場のカワイイ後輩2人とともに90分で食べ放題のケーキバイキングへ。お昼をちょっぴり減らし、おやつを我慢し、いざ出陣!このお店は、40種類のケーキと6種類のパスタとドリンク各種全て1480円で食べ放題。この日は、オムライスも出ていてラッキーでした。

    続きを読む
  3. イナバウアー

    女子フィギア荒川選手の「イナバウアー」に衝撃を受けてから、私のヨガ練習はハードになってる…。(特に反り系のポーズ)「イナバウアー」かっこいーテレビで練習風景をみた時、ほんとびっくりした。「この人の脊柱、どうなってんのー!?」と。

    続きを読む
  4. 沖縄料理デビュー

    ここ数ヶ月なんだかバタバタしていて、大好きな読書をする余裕もなかったのですが、最近になって忙しいながらもやっと本が読めるようなゆとりが出来ました。しばらく読めていなかったので、溜まりに溜まっていた読書欲がむくむく・・・部屋でも車でもジムでもお風呂でもどこにでも本を持ち歩いて読んでます。

    続きを読む
  5. 愉快なアメリカ人

    試験が終わって、浮かれ気分で美容院に行ったら、散々な髪型になってしまったRockin Girlです。変な髪型になったことを憂う日々の中で、そんなことを忘れさせてくれる素晴らしい番組を発見しました。ケーブルテレビのFOXチャンネルで放送されている『アメリカン・アイドル』という番組です。

    続きを読む
  6. ビバ!シネマライフ

    昨日から始まりましたよぉ、これから約2ヶ月続く私のシネマライフが大学の春休み、夏休み中は女子大生業もしばしお休み。なので、毎週水曜日のレディースデーは仕事帰りに映画を観て帰る!と決めているんだ。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る