アーカイブ:2006年 3月

  1. バリ旅行記

    就活とバイトで大忙しのRockin Girlです。ちなみに、バリから帰ってひいた風邪が未だに治りません。バリめちゃめちゃよかったです!バリには8日間滞在したのですが、前半はウブド、後半はクタに滞在しました。(↑ケチャダンス Kechak dance)個人的には、ウブドが断然よかったです。

    続きを読む
  2. こんばんは、結です。春と言えば、花粉症花粉症の皆さん今年はどんな感じですか?私、今年は症状が軽いのです!もちろん、薬もティッシュも必需品ではありますけど。花粉症持ちの私はこの時期は本当に花粉めー!って思います。

    続きを読む
  3. イナゾー君

    Natalieです。最近は、家でも仕事の資料を読まなくちゃならない日々でツライ…いくら活字中毒に憧れる私でももうイヤだ!と、発狂しそうになり本棚の整理を始めてしまいました…。試験勉強中に部屋の掃除とか始まっちゃうのとおんなじだね、へへ。そんで洋書をちょっぴり目立つようにしてみました。

    続きを読む
  4. 出発前夜

    アメリカン・アイドルの結果が死ぬほど気になるRockin Girlです。実家から戻ったばかりなのですが、明日からしばらくバリに行ってきます。私、昔から、時間ができたらフラっとどこかに出掛けていく放浪癖のようなものがあるんですが、今回はけっこう前から計画してきたので準備万端です。

    続きを読む
  5. 久しぶりのブログ・・・

    こんにちは。陸です。ここのところ仕事が忙しく、帰ったらご飯を食べお風呂に入りすぐに寝る、もしくは力つきて制服のまま部屋で寝てしまい、深夜に起きだしてお風呂に入って寝るという生活が続いてます。(だからブログもサボりがち・・)それに加え花粉症の症状も出はじめ、心身ともにボロボロです。

    続きを読む
  6. 岩盤浴レポート

    今日はあったかい日でしたねー。本日は岩盤浴レポート!レポーターはNatalieです。最近は仕事のストレス&寝不足で、毒が溜まり気味だったので、今流行の”出す”美容、岩盤浴で「解毒」を試みました。

    続きを読む
  7. 久々の研修

    最近あたたかい日も増えてきました季節の変わり目ですねぇ。そろそろ花粉症でお困りの方も出てきてるのではないでしょうか?私、新卒採用の結は久々の登場です。ちなみに今回の研修内容、テーマは「サイトの校正、修正」。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る