アーカイブ:2006年 4月

  1. フジコ・ヘミング ピアノソロ  in サントリーホール

    こんにちわ。金欠気味のRockin Girlです。友達の結婚式が石川でありました結婚願望があまりない私だけど、宇宙一幸せそうな花嫁を見ていると、神前とか披露宴とか一通りきちんとやるのもいいなーって思いました先週の日曜は、サントリーホールにフジコ・ヘミングのピアノソロを聞きに行きました。

    続きを読む
  2. エミリーローズ

    学校が始まりなにかとバタバタしているRockin Girlです。先日エミリーローズという映画を見てきました。何が怖いって、悪魔に取り憑かれたエミリー役のジェニファー・カーペンターの演技がとてつもなく怖かった!あのポーズは、人間じゃなく無脊椎動物がなせる技だぜ。

    続きを読む
  3. ヨガするクマ!?

    毛深いクマ体型の人がヨガをしているわけじゃあないよー。な、なんとっ。

    続きを読む
  4. 毒を吐く会with毒吐き仲間

    サクラは満開。世の中は春。なのに花見もせずに、「毒吐きの会」を催している私たち、Natalie with 毒舌な仲間たち…です。

    続きを読む
  5. お花見~♪

    ようやく仕事も落ち着いてきた感じです。久々に充実した休日を過ごせましたまず朝は遅めに起きまして、たまりにたまっていた洗濯を片付けます。一休みしたら、予約しておいた美容院へ。ここ数年ずーっとロングだったのですが、今回は思い切ってばっさり切ってしまいました。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る