アーカイブ:2006年 7月

  1. 小学生ぶりに

    こんにちはー結です昨日は、先日お知り合いになった書家の清水さんの所にお邪魔しました!お部屋の入り口に立つと、ふわっと懐かしい墨の香りそして部屋に入ってみたら、小学校の時に使った半紙10枚分くらいの大きな紙がいっぱいさらに部屋の両脇には電動墨擂り機がウィンウィン墨を擂っています。

    続きを読む
  2. フルーツ王国山梨の名所で、桃狩りシーズン到来!

    7月開園の山梨もも狩りぶどう狩りは、桃と葡萄の里、金桜園に一番乗りで桃狩りをしてまいりました~!桃がとってもいっぱいなっていてどれもこれも美味しそうでした!きゃるっ金桜園には桃の花オーナーというものがあって会員になるといろんな嬉しい特典があるんです!!今年も採れたての、幸茜(さちあかね)という...

    続きを読む
  3. 山梨にもこんな場所が・・★

    山に囲まれているのに山梨にすんでるのに、まったくアウトドアをしない私。いい機会なので、ロッククライミングを初体験してきました。私のようにデスクワークだと、運動不足がちな人は、多いのでしょうかっ?!でも、最近は体を鍛えたいと思っていたところです。

    続きを読む
  4. エステサロン 昭和堂|エステサロン体験

    私にとってのエステサロンって、すごく高級でステキな響き…というよりは、お金かかるじゃんというイメージでした。以前、ともだちに連れられて行ったエステサロンでは、しつこーく「ローン組んで」の勧誘をされ…↓↓とにかくお金なの?エステの世界ってこんなのばっかりなの?という気持ちでいっぱいでした。

    続きを読む
  5. アート・カルチャー・フォーラム(山梨学院大学)

    今日は、デザインスクール ウェブデザインスタジオ山梨を早めに終了して、山梨学院大学で行なわれた「アート・カルチャー・フォーラム」に参加しました。

    続きを読む
  6. 可愛いお店発見★

    こんにちわ。今や山梨にも、オシャレなカフェが続々と出てきましたね。昨日、友達と久しぶりにお食事に出掛けてきました。前からちょっと気になっていたお店へ行ってみました。とっても可愛いグルメなお店cafe over'sへ。入ってみてびっくり!超ラブリーなお店なんです。

    続きを読む
  7. 七夕祭りと打ち合わせ

    いつもここに来る時はお久しぶりのあいさつですね結です。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る