アーカイブ:2006年 8月

  1. 【賃貸】オリーブハウス 甲府市飯田 30,000円

    こんにちは。綺麗に美しいと書いて綺美です私のビューティーアピール、もうお約束ですね♪今日紹介する物件は、住宅街の一角にある1Kタイプです。

    続きを読む
  2. ホテル内にあるブライダルフォトグラファー(写真家)

    お久しぶりです、結です学生さんはそろそろ夏休みも終わり、学校の始まる時期ですね私は今年から社会人ということで、去年まであったロングバケーションはどこへやら…でも、充実した日々を送ってますよー今日は人物撮影のお仕事で、ロイヤルガーデンホテル写真室のフォトグラファー、橘田俊雄さんのところにお邪魔...

    続きを読む
  3. 【賃貸】清川ハイツ 甲府市塩部1丁目 30,000円

    こんにちは。綺麗に美しいと書いて綺美です今日、紹介する物件は駅近8分位 近くにはショッピングセンターがあり、買い物便良好です。最寄り駅は甲府で、十分徒歩圏内鉄骨造りの2階建てで、アパートタイプです。

    続きを読む
  4. 【賃貸】ハイツ相生 甲府市相生 40,000円

    はじめまして、綺麗に美しいと書いて綺美です不動産紹介を担当することになりました!これから、宜しくお願いします。今回、紹介する不動産物件は、甲府駅から駅近の徒歩15分。鉄筋コンクリートのリフォーム物件です。

    続きを読む
  5. 社員旅行で富士登山(リタイヤ)!吉田ルート

    こんにちは。NewYork Girlです。山梨いながらまったくアウトドアをしたことがない私が、人生初の富士山で登山を挑戦してきました。前から山梨にいるのだから一度は、行ってみたいと思っていたところ、今年も!?社員旅行が富士登山ということだったので、無謀にも付いていくことにしました。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る