アーカイブ:2006年 9月

  1. プリエール洋菓子店

    今!私は、山梨県内で、美味しいスイーツを探す旅にでています。 本日行ってきたお店は、ココ ● プリエール洋菓子店 ●もともとは、山梨県立中央病院 の近くにあったお店なのですが、最近になって、甲斐市長塚にお引越したばかりみたいです。

    続きを読む
  2. bande a part(バンド・ア・パール)|山梨県甲府市富士見1-12-12

    こんにちは、NewYork Girlです。お気に入りなスイーツショップ bande a part(バンド・ア・パール)に行ってきました。今日は、私が知っている山梨のケーキ屋さんの中で、一番お気に入り!お店は、甲府にある富士見通り沿いにある店舗内にあります。

    続きを読む
  3. 【賃貸】イーストリオ 甲斐市富竹新田 53,000円

    こんにちは。綺美です引き続き新婚さん向けの特集です。アツアツの二人に、広すぎる空間はいらないと、いうことで今回は1LDKをご紹介します毎日の生活に必要なスペースって、くつろぐ場所と、寝るところですよね?そう考えれば、今1LDKが一番人気があるのも、うなずけます。

    続きを読む
  4. ローズ・ファーム|Rose Farm -Cafe and Roses-  山梨県笛吹市御坂町下黒駒1839-1

    こんばんわ、NewYork Girlです。山梨内にあるRose Farm -Cafe and Roses-で、美味しいスイーツを頂きました。早速 カメラで、沢山撮影してきました。 今日は、友達のモデル撮影のアシスタントとしてお手伝い。天気が、いいので外で博物館ロケです。

    続きを読む
  5. 【賃貸】ネクステージメゾンエトワール 南アルプス市藤田 68000円

    こんばんは。綺美ですここのところ、夜はすかっり秋めいてきましたねぇ。

    続きを読む
  6. おnewのカメラで、お食事

    こんばんわ、NewYork Girlです。新しくデジカメ買いました。 山梨で、サラダ・パスタが美味しいと有名な【ピエトロ】に行ってきました。早速デジカメを持って練習も兼ねてお食事に行って来ました。今日は、とってもパスタが食べたい気分だったので、パスタを食べに行きました。

    続きを読む
  7. ★夏の思い出★ 1st day 尾白川編

    こんばんわ。NewYork Girlです。こんばんは。結です。ギフトショーに引き続き、本日も2人でお送りします。

    続きを読む
  8. ★夏の思い出★ 2nd day 清里編

    楽しい夜もあっという間に過ぎ、山梨県・尾白川でのアウトドア キャンプ2日目。2日目は、まず午前中に乗馬体験です。建物は、とてもウエスタン、ひとつひとつ手で釘を打って作ったそうです。すばらしいですね。そして、私たちは柵の外から見学です。みんな様になって馬を乗りこなしっていました。

    続きを読む
  9. 【賃貸】プロシード甲府 甲斐市長塚 80000円

    こんにちは。綺美です今日は、とっても豪華なマンションの紹介ですここは、外観はまるで分譲マンションのよう驚きなのは、マンションの中に、大浴場とフィットネス施設があること!!もう、気分はセレブです間違いないです!高層マンションなんて、憧れちゃいますよねー。

    続きを読む
  10. 第32回山梨独立書展

    こんにちは、結です今日は書の展示会に行ってきました~=3以前に、書の体験を 地域さがし@山梨 でもお伝えしましたが、そのときお会いした方々みなさんの作品を堪能してきましたよ失礼ながら、書の展示会って人が集まらなかったりするのでは…なんて考えていたんですけど。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る