アーカイブ:2006年 10月

  1. ダイニングデッキ遊楽艇でハロウィンパーティー

    こんにちは。NewYork Girlです。山梨県昭和町にあるダイニングデッキ遊楽艇で、ハロウィンパーティーに行ってきました。ハロウィンパーティー第2弾です。

    続きを読む
  2. club ANALOG 山梨県甲府市中央1-12-1 アイハラビル2F

    こんばんは NewYork Girlです。山梨のclubへ行ってきました。今までにclubへ行ったことがなかったので、ドキドキでした。実際行ってみると山梨にこんなオシャレなクラブが存在するなんて驚きですどうやら店長さんのこだわりを持って作られたそうです。

    続きを読む
  3. シャトレーゼ上石田店|山梨県甲府市上石田3丁目11-16

    久々にのんびりと引きこもった休日を過ごしています。なので、夕方まで爆睡 zZZそして、起きてみたらケーキがテーブルの上に 今日起きて最初に目にしたものは、ケーキでした。どうやら、母が置いていったものらしいです。

    続きを読む
  4. 経済革新塾第4回目 ~経営分析(1)~

    こんばんは、結です!今日も行ってまいりました、経営革新塾へ経済革新塾第4回目~経営分析(1)~--授業内容--・経営環境を知る・自社の強み・弱みを知る・経営資源(人、組織、商品等)の見直し出だしは、全回の授業の復習からでした。

    続きを読む
  5. 経済革新塾第3回目 ~ITを導入した経営革新策(2)~

    こんばんわ NewYork Girlです。今日も、経済革新塾へ行ってきました。

    続きを読む
  6. ピエトロバルコーネ甲府店|山梨県甲府市西高橋町167-1

    こんばんわ NewYork Girlです。久しぶりに親とランチに行ってきました。最近まったく顔を合わせてなかったので、久しぶりに食事をしに行くのもいいかもしれません。私の希望で、パスタを食べたかったので、ピエトロへ行きました。大根おろしを使ったピリ辛和風パスタです。

    続きを読む
  7. 経済革新塾第2回目 ~ITを導入した経営革新策(1)~

    こんにちは結です。NewYork Girlと2人通っている、経営革新塾!二回目の内容は、私がお伝えいたします経済革新塾第2回目~ITを導入した経営革新策(1)~ーー授業内容ーー・ITを理解する・会社のIT投資・ITの導入でできる業務革命まずはITという用語の意味の確認。

    続きを読む
  8. 不二家(FUJIYA)|山梨県甲府市酒折1-2-14

    こんばんわ NewYork Girlです。本日も、甘いものいただいちゃいました。ここ最近、毎日がスイーツ・甘いもの三昧です。とても幸せです。

    続きを読む
  9. 菓子工房くるみや|山梨県甲府市蓬沢1-5-9

    今日の15時のスイーツは・・・くるみパイ結構古くからある和菓子と焼き菓子のお店で、このお店で有名なのは手作り感あふれるアップルパイです。どれも手作りの素朴な味で、値段が手頃らしいです。そして本日頂いたものは、チョコとクルミのケーキとアップルポテトパイです。

    続きを読む
  10. MilleClair|ミル クレール 山梨県南アルプス市壮家塚67-1

    こんばんわ NewYork Girlです。またしても、スイーツ探検隊再び参上です!! 今宵も、山梨県内で美味しいスイーツを求め山梨県内中に探りを入れます。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る