アーカイブ:2007年 6月

  1. 【賃貸】メゾン クレセント 中央市布施 60,000円

    今夜は、全世界共通のイベント『100万人のキャンドルナイト』最終日ですね~。夏至と冬至に行われるこのイベント。na:irohaも地球と世界の平和を祈って、のんびりお家で参加してみました。

    続きを読む
  2. インドネシアハウスでミーテイング

    さて、今回ご紹介するのは先日打ち合わせでご飯を食べた「インドネシアハウス」です♪20号のバイパス沿いにある、インドネシア料理が味わえるお店です。この日はお仕事で、国際交流団体 I&C の定例会に参加しました。

    続きを読む
  3. 洋菜酒房 ビストロたか|H19年 新入社員歓迎会

    週末、新入社員歓迎会がありました新しく入社したのは、最近当ブログでもおなじみの、『 デザイナーの卵 』でくろねこさん と パンダさんです!拍手~!!ということで!今日は、みんなでお食事会場所は 洋菜酒房 ビストロたか。

    続きを読む
  4. 日本一美しい集落の再生!西湖いやしの里 根場(ねんば)

    先日、お仕事で西湖までお出掛けしてきました♪向かった先は非日常の空間、西湖いやしの里 根場!昨年7月にOPENしたばかりの、かぶと造りの茅葺き集落です。昔懐かしい日本の原風景が甦り、まるでタイムスリップでもしたかのよう。癒されます。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る