アーカイブ:2007年 7月

  1. 当デザイン事務所 新入社員の去勢!!

    さて、本日は新入社員の近況をお伝えします ・  ・  ・ 前にご紹介した新入社員皆さん覚えていらっしゃいますか??入社当時はとても小さかった彼ですが…2ヵ月経って2割引に…もとい、立派に成長いたしました!眠る姿なんかイッチョ前に…  2ヶ月前(リトルキャッツ卒業直後)→ 現在…...

    続きを読む
  2. 7月7日は七夕。短冊になんて書きましたか?

    七夕から2日遅れ…出遅れましたが七夕レポートですここ数年、七夕の日は曇りばかり…織姫・彦星は今年も雲のうらで密会してたのでしょうかさて、今年は思いがけないプレゼントをいただきました!!笹と飾りつけセットです スタッフ一同、とても楽しく七夕を過ごすことができましたありがとうございました...

    続きを読む
  3. 山梨学院大学 キャンパスセンター STAGE21 | 2007アルテア七夕まつり

    気づけばもう7月。早いものですさてさて、7月といえばまずはこのイベント。年に一度、牽牛(アルテア)と織女(ベガ)が出会えるという七夕ですよね。というわけで、本日は、山梨学院大学のキャンパン内で開催された、「2007アルテア七夕まつり」に参加してきました。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る