アーカイブ:2010年 4月

  1. ロイズのいちごの生チョコレート(期間・数量限定品)

    こんにちは、アイです今日の休憩時間は、ロイズのいちごの生チョコレート(期間・数量限定品)!仕事以外の計画は綿密なので、3月発売の大人気・限定品を押さえておきました。冷蔵庫に入れっぱなしですっかり忘れていましたが、偶然発見し美味しくいただきました。

    続きを読む
  2. 映画「犬と猫と人間と」山梨市民会館ホール

    こんにちは、アイです今日はいつになく悲しいお話……全国で毎年30万匹以上の野放しにされてしまった犬や猫たちが保護され、最終的には殺処分されているのをご存知でしょうか。30万匹と言われると想像が付かない方もいらっしゃるかもしれません。

    続きを読む
  3. 躑躅ヶ崎館の跡地、武田神社で夜のお花見

    こんにちは、ユイです。4月に入って、いよいよ新年度スタート。これからもももいろぱんぷきん♪と当デザイン事務所を何卒宜しくお願い申し上げます。4月と言えば、桜の季節。桜の季節と言えばやはりお花見です。先日の満開宣言もあって、お花見好きなスタッフ諸々は今年も山梨県の桜の名所へと足を運びました。

    続きを読む
  4. 事務所移転のご案内

    実は本日、当デザイン事務所に大きな事件がありました。なんと、私たちの事務所がJR酒折駅前に移転したのです。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る