アーカイブ:2011年 1月

  1. ほうとう不動 | 山梨県南都留郡富士河口湖町船津東恋路2458

    こんにちはミィですさむい季節はあたたかいものが食べたくなりますよね~。まぁ、ミィはいつでもたべたいんだけどねッそんなこんなで今回は山梨県民らしくほうとうを食べにきました~そしてやってきました「ほうとう不動」ここは本当にほうとう屋さんなのでしょうか。

    続きを読む
  2. 箱根駅伝

    こんにちはアイですこの前箱根駅伝を見に行ってきました。天気はさわやかな晴天、富士山もきれいに見えおるのう。新年の朝にもかかわらず沿道には大勢の人たちが応援に出ていました。2区でカメラを構えて待っていると、ぞくぞくと選手たちがやってきました。最初にやってきたのは、早稲田の平賀翔太さん。

    続きを読む
  3. 仏蘭菓子 横浜煉瓦|神奈川県横浜市中区元町2-96

    年末に横浜に行ってきたパソコンの先生がチョコレートのお土産をスタッフ全員にプレゼントしてくれましたー!いぇい!お腹がすいたミィはチョコまっしぐらなのであります。さてさてどんなチョコレートなのでしょうか・・・?なんだかおしゃれなパッケージです。

    続きを読む
  4. モード学園コクーンタワー&東京スカイツリー

    こんにちは、ユイです。私は先日山梨を飛び出し、東京にいってまいりました。業界人(自称)たるもの、日本の首都へ行き流行の最先端を肌で感じなくてはなりませんからね。 まずは西新宿でやけに目立ってるコクーンをみてまいりました。正式名称は「モード学園コクーンタワー」というらしいです。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る