アーカイブ:2011年 7月

  1. ぶらり酒折一人旅

    こんにちはユイです。先週、何を思ったか最高気温38度をマークした日に酒折一人旅へ行って来ました。一人で・・・何かみなさん言いたいことでも?まず玉緒神社に行きました。赤い鳥居がとても綺麗でした。

    続きを読む
  2. クリエイター専用椅子 HaraChair(ハラチェアー)をロールアウト!

    こんにちは。アイですなんと当デザイン事務所にクリエイター専用の新しい椅子?それともコックピット?が2脚届いたのじゃ長時間仕事をする上で、座り心地の良い椅子は必要不可欠。戦においても強い武器があったほうが良いのと同じ発想(?)じゃな某ロボットアニメを思い出すこのフォルム。

    続きを読む
  3. 第9回アルテア七夕まつり2011

    こんにちはミィです今日はジメジメした日でいや~な感じで・す・が山梨学院大学で開催されている「第9回アルテア七夕まつり2011」に参加したのでごきげんなのですきゃるっ足元の悪い中、大勢の人がいましたその中でもカッコイイ甚平男子についつい目が・・・私も浴衣を着て参加すればよかったそしたらきっと格好良い彦...

    続きを読む
  4. 甲府七夕祭り

    今日は七夕ということで毎年中心街で行われている甲府七夕祭りに行ってきました。しかし・・・七夕なのに曇り空。曇り空私は好きですけどね。7月7日に曇りだとやっぱり悲しいものなのでしょうか?でも飾りつけはとても綺麗でした。空ばかり見るのが七夕ではありませんよ。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る