アーカイブ:2011年 8月

  1. 朝霧高原 道の駅のアイスクリームともこもこ羊たち

    こんにちはアイです。まだまだ暑い日々が続いて夏バテ気味なのじゃそこで、暑さを少しでも解消するために朝霧高原に行ってきました。予想以上に車が混んでいて道の駅に駐車するのも大変だったのじゃやっと中に入ると店頭には地元のお野菜が並んでいました。

    続きを読む
  2. ITクリエイターが集う、山梨IT飲み会に参加

    最近、日中は暑く夜は涼しく・・と正直暑いか寒いかのどちらにしてほしいですよね。さて、先週末、弊社近くのショコ・ラで開催された山梨IT飲み会に参加してきました。山梨県内はもちろん、県外のITクリエイターやITエンジニア、経営者が集うこのIT飲み会。今回で7回目だそうです。

    続きを読む
  3. みんなで登山 山梨百名山 大菩薩嶺へ

    こんにちは、ユイです。連続投稿となりましたが、それには理由があるんです・・・それは友達と一緒に大菩薩嶺に行ってきたからなんです!先月行った酒折登山からちょっとした登山ブームがユイの中で生まれました。

    続きを読む
  4. Wacom intuos4&FONT×FAN HYBRID

    皆さんこんにちはユイです。ここ数日、山梨では豪雨や雷が続き、一昨日は雹まで降りましたね・・・幸いユイの車は無事でしたが、この天候が憎らしいです(チッ)気を取り直して。ついにわが社にペンタブレットとフォントが届きました!まずはフォント。その名もFONT×FAN HYBRID箱なのにこの格好良さ・・・。

    続きを読む
  5. 桃撮影のアシスタント&桃娘

    皆さんこんにちはアイです。先日はフルーツの商品撮影のため、スタジオでアシスタントを務めました。いざ出陣!とアシスタント作業に取り掛かりました緊張感ある撮影現場・・・レフがとにかく大きく、あたふたしながらもカメラマンの指示にしたがい頑張ったのじゃ。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る