アーカイブ:2011年 9月

  1. 南アルプス日向山と尾白川を目指して

    こんにちはアイです。だんだん涼しくなってきましたね。毎日30度を超える暑さから開放され、ほっと一安心なのじゃ最近、周りがアウトドアブーム気味。ということで連休を利用してアイも便乗してみたのじゃ場所はアイがお勤めするデザイン事務所の創業時に、2年連続で社員旅行&キャンプをしている尾白川渓谷。

    続きを読む
  2. 集えゲームファン!~東京ゲームショウ2011~

    こんにちは、ユイです。三連休が終わったと思いきや台風が上陸しましたね・・・・今回は山梨の上も通るらしく、土砂崩れなどに怯えております。さて、三連休中に幕張メッセで行われました東京ゲームショウ2011に行ってきました。毎年行われているイベントですが、今年は来場者数が過去最多のようです。

    続きを読む
  3. Facebookセミナー@山梨県総合農業技術センター

    こんにちは。アイです。先週、甲斐市にある「山梨県総合農業技術センター」にてFacebookセミナーを講演してきました。と言いましてもアイが講演したのではなく、親方様(当デザイン事務所のボス)が講演しているのを横でじっと見守っているだけでございます。

    続きを読む
  4. フルーツ王国山梨の名所で、多品種ぶどう狩り!

    こんにちはミイです。まだ暑い日も続きますが、徐々に秋らしくなってきましたね。

    続きを読む
  5. ユイの浜名湖周辺を旅してきました紀行

    こんにちはユイです。今回は私が旅行しました、浜名湖周辺を旅行した様子をご紹介いたします。切なくも美しいひと夏の思い出とかいうことは一切ございませんがお楽しみくださいませ。とりあえずホテルの近くの浜名湖を散策。ひとことでいうと、鰻とかいるでかい湖です。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る