アーカイブ:2011年 10月

  1. 第3回やまなし中小企業合同就職説明会

    こんにちは、ユイです。10月27日に「第3回やまなし中小企業合同就職説明会」がベルクラシック甲府で行われ、当社も企業側として参加しました。ボスより「フィギュアをブースに飾ろう」と提案されたので私物を持ってきたわけですが・・・ToHeart のマルチと ToHeart2 のるーこです。

    続きを読む
  2. 「おひさま」ロケ地 奈良井宿|長野県塩尻市大門七番町3番3号

    こんにちは。アイです。今回アイは長野の宿場町「奈良井宿」にいってきたのじゃ。それは連続テレビ小説の「おひさま」のロケ地にいってみたかったから・・・もちろん「江~姫たちの戦国~」も毎週かならずチェックしておる。アイも姫だからのう。

    続きを読む
  3. 7周年新規事業 ≪ 第1弾 ≫ モバイルゲーム開発

    こんにちはユイです。世間は今スマフォブーム。ネコも杓子もスマフォなのです。というわけでVLもさっそくスマフォブームの波に乗ってみました・・・!唐突に「アプリ開発」とかしてみたり。え?なんでかって?それはそこに「スマフォ」があったからです。

    続きを読む
  4. 第23回甲府大好きまつり KOFUだいすき♪

    こんにちはアイです。朝晩冷え込む毎日で油断していると風邪をひきそうですそんな冷え込みを吹き飛ばすお祭りが10月15日にありました。「第23回甲府大好きまつり」です!甲府の中心街には数々の出店や老若男女問わず大勢の方。そしてこのお祭り一番の見所は「ビートtoビートパレード」です。

    続きを読む
  5. フルーツ王国山梨の名所で、秋の収穫祭とミニライブ

    こんにちは、ユイです。三連休を利用して金桜園で行われている秋の収穫祭へ行ってきました。フルーツ大好きなユイが収穫祭を見逃すはずがありません!このたわわになったブドウたち・・・見ているだけでもよだれが出そうです。

    続きを読む
  6. 講師&助手&キャスト採用のお知らせ

    当デザイン事務所から、講師&助手&キャスト採用のお知らせです2011年10月27日(木) やまなし中小企業合同就職説明会にてエントリー受付。採用情報の詳細は、以下の通り。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る