アーカイブ:2011年 12月

  1. 旬菜厨房 奈のは&ROUND1|2011忘年会

    こんにちわアイです今年もあとわずか・・・あっという間の1年間だったが、みんなの会社ではもう忘年会はすんだかなアイの勤めるデザイン事務所では、先週の木曜日に忘年会を行なったぞ会場はご近所の旬菜厨房 奈のはじゃ旬菜厨房と言うだけあって、旬の地元野菜をふんだんに使用した料理のビュッフェは実に美味であったそ...

    続きを読む
  2. 山中湖花の都公園|山中湖アートイルミネーション

    こんにちは、ユイです。今回は山中湖アートイルミネーション「ファンタジウム」に行ってきました。 さ、寒い!ですが、真っ暗な中に幻想的に瞬くイルミネーション。見上げた頭上には満点の星空。ロマンチックな雰囲気は、いうまでもなくカップルにぴったりです。

    続きを読む
  3. アニメイト甲府(ココリ2階)リニューアルオープン!

    こんにちわ、アイです今回はココリの2階フロアにリニューアルされたアニメイトに潜入してきたぞ2階ホールにいらっしゃるのはもしや…あのお方…!?アイのテンションはもうマックスハート爆発寸前じゃ山梨のサブカルチャー発信地といっても過言ではかったアニメイト!ついにココリ2Fに12月10日にリニューアルオ...

    続きを読む
  4. 2012 ミス・ユニバース・ジャパン山梨大会(2012 MUJ 山梨大会)

    こんにちは、ユイです。12月1日、甲府富士屋ホテルで「2012 ミス・ユニバース・ジャパン山梨大会」が開かれました。私も取材に行ってまいりました。すごい数の観客、そして報道陣です。

    続きを読む
  5. 伊奈ケ湖|南アルプス市上市之瀬

    こんにちは、ユイです。秋もかなり深まりすぎてきてもうすでに冬なのですが、ちょっと前に紅葉をみにいったのでそのことを書いてみたいと思います。今回いったのは湖です。南アルプス市の山のほうに湖があると聞いて行ってみました。でもいくまでが結構かかります。思っていたよりも上りましたね。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る