アーカイブ:2012年 4月

  1. 秘蔵フィギュア| 東方project/東風谷早苗・ANUBIS ZONE OF THE ENDERS/ジェフティ

    こんにちは、ユイです。最近は夏のように暑い日があったかと思えば、突然肌寒く雨になったりと忙しい天気ですね。私もアイやミィと遊ぶ予定がありますし、GW中はずっと良い天気であって欲しいです。今日はちょっとした素敵アイテムをご紹介します。

    続きを読む
  2. 2013やまなし学生就職面接会 | ベルクラシック甲府

    4月20日、ベルクラシック甲府で山梨県の学生を対象にした「やまなし学生就職面接会」が行われ、当社も企業側として参加してきました。会場につくとリクルートスーツに身を包んだたくさんの学生が!!みなさん心なしか緊張した面持ちで開始の時を待っていました。

    続きを読む
  3. フルーツ王国山梨の名所で、満開の桃の花!お花見!

    こんにちは、ユイです。山梨市の笛吹川フルーツ公園から街を見下ろすと桜と桃の花のすばらしい競演が楽しめる―――――と、先日の新聞に書いてありました。桃色の絨毯が街中に敷かれている様はまさに桃源郷いま、山梨では桃の花が満開を迎えています。

    続きを読む
  4. 川中島合戦戦国絵巻(川中島の戦い)|笛吹市石和温泉

    川中島戦国合戦絵巻(川中島の戦い)こんにちはアイです。4月15日、笛吹市石和町の笛吹川河川敷で開催された、歴史好きにはたまらない一大イベント!川中島戦国合戦絵巻に行ってきました!昨年は東日本大震災直後のため、開催を自粛していました。

    続きを読む
  5. 中島愛 3rd Live Tour 2012 ~とことんBe With You!~|Zepp Tokyo

    こんにちはミイです。中島愛こと、まめぐの3rdライブを見るため4月8日に Zepp Tokyo に行ってきました!まめぐとは、2008年放送の『 マクロスF 』のランカ・リー役で声優デビュー。

    続きを読む
  6. 玉諸神社|お花見とおみゆきさん(神幸祭)

    玉諸神社のお花見と今年の春、今年山梨県内でも一番の見所の一つになるであろう、おみゆきさん(神幸祭)という祭りを紹介します。こちらが玉諸神社です。立派な鳥居に白い桜の花が何とも似合いますね。境内にも咲き乱れる桜。桃源郷のような美しさ。さて、来たる4月15日の日曜日。

    続きを読む
  7. 信玄公祭りギネス世界一に挑戦(ギネス・ワールド・レコーズ)の結果報告

    こんにちはアイです。白熱した第9回湖衣姫コンテストの興奮冷めやらぬ翌日。そう、第41回目となる信玄公祭りの日です!何やら今年はすごい力の入れようじゃぞ。なんと、あのギネス世界一の記録に挑戦するそうなのです!天気は晴れ。今日は絶好の祭り日和となりました。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る