アーカイブ:2012年 5月

  1. 長野県でサッカー観戦!松本山雅FCvs横浜FC│長野県松本市 総合球戯場「アルウィン」

    こんにちはアイです。今日は5月20日(日)に、長野県の友人に誘われてサッカー観戦に行ってきました!その報告です!電車に揺られて2時間、そこから友人の車で40分。

    続きを読む
  2. SWEETS LABO(スイーツラボ) | 山梨県甲府市徳行2-10-17

    こんにちはミイです。みなさんどんな週末を過ごされたのでしょうか?ミイは近所にできたスイーツバイキングのお店に行ってきましたよ!「SWEETS LABO」は甲府市に今月2日にオープンしたばかりのお店で、連日行列ができています。

    続きを読む
  3. ちょっと隣県に小旅行│長野県松本市 四柱神社 縄手通り

    ちょっとだけ足を伸ばしてお隣の長野県にお邪魔してきました。向かったのは長野県のほぼ中央にある松本市。国宝で知られる松本城、に程近い「四柱神社」と近くの商店街「縄手通り」をご紹介します。

    続きを読む
  4. ぼたんの花祭り|歌舞伎文化公園 山梨県西八代郡市川三郷町上野3158番地

    こんにちは。アイです。近頃アイは夢を見るのじゃ。わらわが前世において姫と呼ばれていたころの夢を・・・城が懐かしいのう・・・というわけで城にやってまいりました。おお!懐かしいアイが住んでいた城そのもの!しかしこのお城は商業・公共施設用に新しく建てたものなので歴史的価値はないそう。

    続きを読む
  5. 絶品いちご!6種類のいちご狩りとジェラート

    こんにちはミイです。皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされたでしょうか?ミイは甘くて美味しい物を食べに、一路甲府南IC近くの中央市成島へ目的は、そう!今年も行ってきました!「グルメいちご館 前田」のものすごくでっかくて美味しいと評判のいちごです~辺り一面いちごでいっぱいです。

    続きを読む
  6. 仮面ライダー、AtoZ運命のガイアメモリ、東方project

    こんにちは、ユイです。GW真っ盛りな今日。皆さんは友人や家族で遠出でしょうか?でも、家の中でゆっくりくつろぐのも良いものです。しかし、家の中でずっとゴロゴロしているのはちょっと時間がもったいないですよね。

    続きを読む
  7. みっくみく撮影 | VOCALOID初音ミク

    こんにちは、ユイです。写真の練習と趣味をかねて、VOCALOID初音ミクのフィギュアを撮影しました。よく某動画サイトで「新人つぶし」といわれるミクですが、ユイ的には「金食い虫」ですね。ミクさんにいくらつかったのか恐ろしくて計算なんかしたくないです。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る