アーカイブ:2012年 6月

  1. いただきものですが、スイーツ大全集 | 甘々娘(とうもろこし)・アンテノール(ダックワーズケーキ)・あっぷる(牧場チーズ)・ステラおばさんのクッキー

    こんにちはミイです。今回はいただきもののスイーツやとうもろこしのご紹介をいたしますっ!最近お客様から美味しいものをいただく機会が多かったのです。食いしん坊なミイはすっかり有頂天ですよ、ほんと。

    続きを読む
  2. オールジャンル同人誌即売会「第2回メイプルフェスティバル」│山梨英和大学

    こんにちは、ユイです。この間の台風は大変でしたね。家が飛んでいくかと思いました。そんな恐怖の台風が来るちょっと前、6月16日(土)にあるイベントに行ってきました。山梨英和大学で行われたオールジャンル同人即売会「第2回メイプルフェスティバル」です 可愛い女の子2人のポスターが目印。

    続きを読む
  3. ホタル鑑賞 一色ホタルまつり | 山梨県身延町

    こんにちは、ユイです。最近暑い日が続いたりちょっと肌寒い日があったりあいまいなお天気ではありますが、着々と夏に近づいていますね。夏といえば(?)そうです。

    続きを読む
  4. ご当地キャラクターフィギュア「諏訪御料人 諏訪姫」│株式会社PMOA

    こんにちはアイです。既にお馴染みとなった各都道府県のご当地キャラクターたち。そのデザインは観光名所や特産品などをデフォルメ化したものが多いですが、最近ではかわいい女の子の姿をしたいわゆる萌え系のキャラクターもいるようです。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る