アーカイブ:2012年 10月

  1. J1復帰おめでとう!ヴァンフォーレ甲府VS湘南ベルマーレ | 山梨中銀スタジアム

    こんにちはユイです。10月14日、山梨中銀スタジアムで行われた、ヴァンフォーレ甲府VS湘南ベルマーレ戦を観戦してきました。実はユイ、GKの荻選手のファンなのでこの日をとっても楽しみにしていました。今回の試合はヴァンフォーレ甲府が引き分け以上でJ1復帰、勝てば優勝という大事な試合。

    続きを読む
  2. 「萌きゅんエンジェル」デビュー!&萌フェス オギノ アニソン親子ライブ開催!

    こんにちは、アイです。今回はいよいよデビューが間近に迫った萌きゅんエンジェルと、そのデビューイベントであるオギノ アニソン親子ライブについてとことん語るのじゃ!オギノ アニソン親子ライブは、記念すべき第一回の萌フェスでもあります。

    続きを読む
  3. 河口湖の湖畔&富士桜高原の別荘エリアでお仕事

    こんにちはユイです。ここ最近は暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね。やっと秋らしくなってきた今日この頃。富士山の麓、河口湖へ出張してきました。

    続きを読む
  4. 塩沢渓谷河川公園・バーベキュー場|山梨県南アルプス市塩前

    こんにちはミイです。気づいたら9月になっていました。しかももう終わり(笑)本当に時間が経つのは早いですよね。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る