アーカイブ:2012年 11月

  1. 2012関東・東海B-1グランプリin甲府

    こんにちは、アイです。11月24・25日に甲府駅周辺で開催された「2012関東・東海B-1グランプリ」に行ってきました!朝早くから行ったので、テレビで見るほどのたくさんの人はいませんでしたが、それでも皆さん目的の屋台に並んで開催を今か今かと待ちわびていました。

    続きを読む
  2. 山梨に画期的な学習塾が誕生!「未来のじぶんへ、じぶん塾。アゴラ」様

    こんにちは、ユイです山梨に今までにない学習塾が誕生しました!「未来のじぶんへ、じぶん塾。アゴラ」“スーパーじぶんへ変身!!”という個性的で強烈な文句が印象的な塾で、現代の子どもたちに不足している「コミュニケーション能力」と「自身の長所」の2点を学ぶことができます。

    続きを読む
  3. 澤田屋 甲府駅前店│山梨県甲府市丸の内1-7-3

    こんにちはミイです一昨日、昨日のアイとユイの記事では紅葉や観光地を紹介していましたが、私は花より団子!紅葉よりスイーツ!なので、今回はいただいた澤田屋のスイーツを紹介します澤田屋は江戸時代から続く老舗です。

    続きを読む
  4. 秋の富士山麓をドライブ(河口湖の紅葉編・2)

    こんにちは、ユイです昨日アイが青木ヶ原樹海の紅葉をご紹介しましたが、今回はユイが河口湖の紅葉をご紹介します。実はユイも一緒に行ってきたのです!朝早くから出発だったので大変でしたが・・・ 河口湖は青木ヶ原樹海に比べて暖かいので、まだまだきれいな紅葉が見れます。

    続きを読む
  5. 秋の富士山麓をドライブ(青木ヶ原樹海の紅葉編)

    こんにちは、アイです。今日は仕事で丸1日、青木ヶ原樹海の中じゃった樹海って言っても富士山の5合目付近のわき道ですがね。青木ヶ原樹海というと・・・「樹海からは抜け出せない」「樹海には不思議な話がある」など、どうしてもこわ~いイメージがありますね。

    続きを読む
  6. 6種類のいちご狩り、オプションで高級いちごのあかねっ娘!

    こんにちはミイです。今回はグルメいちご館 前田のご紹介をします!こちらは基本料金で6種類のいちご狩りができ、安心・安全な残留農薬ゼロのバリアフリーいちご狩り観光農園。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る