アーカイブ:2013年 1月

  1. WORLD KITCHEN(ワールドキッチン)|山梨県甲府市西高橋町167-1

    こんにちは、アイです。デザイン事務所で働く多忙なアイは海外旅行に行けないので、行った気分になりたいと思い、世界の料理が味わえるWORLD KITCHEN(ワールドキッチン)へ行ってきたのじゃー店内はテーブル席はもちろん、大きいソファーの席もありリッチな気分が味わえました。

    続きを読む
  2. 民芸茶屋 大黒屋 荒川ダム店、昇仙峡行くならここも

    こんにちはミイです1年が始まってすでに1月も中旬。今さらながら来年の目標を決めましたよ!ミイの来年の目標は・・・みなさんにもっと楽しんでいただける記事を書くことです!きゃ~恥ずかしい(笑)年末と言うと年越しそば!そんなおそばにちなんで、ちょっと前に行ったおそば屋さんをご紹介しちゃいます。

    続きを読む
  3. 横浜赤レンガ倉庫|横浜市中区新港一丁目1番

    こんにちはミイです年末に横浜みなとみらいに行ってきました!今回はみなとみらい周辺の様子をご紹介します!みなとみらいといえば観覧車です!ここで日々カップルたちが愛を誓い合っているそうですね・・・横浜ワールドポーターズ前。

    続きを読む
  4. 諏訪大社下社秋宮 初詣│長野県下諏訪郡下諏訪町5828

    こんにちはアイです。あけましておめでとうございます今年もももいろぱんぷきんをよろしくお願いします。今回は、諏訪大社での初詣の様子をお伝えします。電車に揺られてやってきたのは、長野県諏訪市の下諏訪駅。ここから諏訪大社の下社秋宮を目指すのじゃ。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る