アーカイブ:2013年 12月

  1. 甲府富士屋ホテル・JR甲府駅からメリークリスマス!

    メリークリスマス!ユイです。クリスマスはみなさんどのように過ごしているのでしょうか?世間には、「彼氏も彼女もいない、友達とも過ごさないクリぼっち」なんて人もいるみたいです。

    続きを読む
  2. ペンギンカフェ|山梨県中巨摩郡昭和町河西637-7

    こんにちはミイです。昭和町河西にある、ペンギンカフェのランチに行ってきました。とってもお洒落なカフェ。外観もカワイイです。素敵な建物に、中に入る前からわくわくしちゃいますっなんだか南ヨーロッパ的な雰囲気が漂う・・・。行ったことはないけどそんな感じなのです。

    続きを読む
  3. JR酒折駅・山梨学院大学 イルミネーション|山梨県甲府市酒折

    こんにちはアイじゃ。今回は当デザイン事務所のご近所、JR酒折駅と山梨学院大学の夜景を撮影してきました。実は山梨学院大学はちょっとしたイルミネーションスポットなのじゃ。

    続きを読む
  4. 7種類のいちご狩り、かおり野 新品種登場!

    中央市の玉穂中央ランプ近く、のどかな田園風景に囲まれたグルメいちご館 前田は、食の安全と安心にこだわり、残留農薬ゼロで育てたいちごの産地直送の通信販売と7種類のいちご狩りを行っている観光農園です。今シーズンは11月30日にいちご狩りをオープン!山梨県でこの冬一番早いいちご狩りです。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る