アーカイブ:2014年 1月

  1. 東京スカイツリー 360度のパノラマ展望台

    こんにちはミイです。ももいろぱんぷきん♪スタッフ念願の東京新スポット、東京スカイツリーへ上ってきました。634mから見る景色は一体どんな感じなのでしょう。わくわくっ♥♥いつもの地上からの東京スカイツリー!吾妻橋からの風景です。

    続きを読む
  2. 身延山久遠寺、武田神社で初詣 2014年

    こんにちはアイじゃ。皆の衆、初詣には行ったかのう?わらわは、1月4日に身延山久遠寺を参拝してきたぞ。元日ではないものの、土曜日ということもあってまだまだ混んでいたのじゃ。今回は身延山ロープウェイで奥之院 思親閣まで行ってみました。奥之院の頂上は海抜1247メートルで標高1153メートル。

    続きを読む
  3. IKEA、イオンレイクタウン&レイクタウンアウトレット、東京スカイツリー|埼玉県三郷市新三郷、埼玉県越谷市東町、東京都墨田区押上

    こんにちは、ユイです。お正月休みに、念願のIKEAデビューを果たしました。友人から、ニトリ価格で東京インテリアのデザインと品質という話を聞いていましたが、ハイハイ・・・そんな大げさな・・・(-。-;)y- と疑って数年。

    続きを読む
  4. さがみ瑚イルミリオン|神奈川県相模原市緑区若柳1634番地

    新年あけましておめでとうございます。2014年初の更新はわたし、ミイです。最大で9連休となった方もいる、年末年始のお休み。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る