アーカイブ:2014年 9月

  1. 八ヶ岳・赤岳へ、山梨県から県界尾根ルートの登山(リタイア)

    こんにちは、ユイです。一昨日の9月27日(土)、八ヶ岳・赤岳へ登山をしてきました。そうです。「ももいろぱんぷきん♪」恒例の秋登山の季節がやってきたのです。昨年はのほほんハイキングだったので、今年は本気(マジ)登山な感じにしようと、中級者・上級者向けのコースを選んでみました。

    続きを読む
  2. オーナーパティシエ鎧塚俊彦さん「Toshi Yoroizuka」の焼き菓子ギフト

    こんにちはアイじゃ。恵比寿に住まわれるマダムから高級スイーツをいただきました!リッチなマダムさんご馳走になりますこ、これはっ!・・・パティシエでシェフの鎧塚俊彦さんのブランド「Toshi Yoroizuka」の焼き菓子ギフトではないかっ!おおーとってもおいしそうじゃ。

    続きを読む
  3. パティスリー ザ・エレンのエレンプリン|山梨県中巨摩郡昭和町飯喰457-4

    こんにちはミイです。もう9月・・・楽しかった夏は終わり秋がやってまいりました。秋といえば、スイーツの秋・・・。だれもそんなこと言ってないかもしれないのですがミィにとってはスイーツの秋なのです。先日パティスリー ザ・エレンのエレンプリンなるものを差し入れでいただきました!とってもおいしそう。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る