アーカイブ:2014年 11月

  1. 甲州ほうとう小作 河口湖店|山梨県南都留郡富士河口湖町船津1638-1

    こんにちは、ユイです。突然ですが、すっかり寒くなりましたね。ユイは心も寒けりゃ体も寒いということで、何かあたたまーるものを食べたいと思い、山梨名物宝刀(ほうとう)を食べに甲州ほうとう小作(こさく)にきました。宝刀(ほうとう)食べて、甲府の寒ーい冬を越す準備です。

    続きを読む
  2. 秋の富士山麓をドライブ(河口湖の紅葉編・3)

    こんにちは、アイです!先日、富士河口湖方面へドライブに行ったら、山が燃えるように赤かったのじゃっ!車のCMのようなシチュエーション!何度も通ったことがある、見慣れた道でもテンションあがります。こちらの紅葉は真っ赤じゃ!空の青色とのコントラストが美しいですね。

    続きを読む
  3. 富士山五合目、冨士山小御嶽神社(富士スバルライン五合目)

    こんにちはミイです。県外からきたお友達のためにミイはめったに行かない富士山に行ってまいりました。富士山はなんというか、近すぎて逆にあんまりいかないのです。ミイは山ガールではないのでもちろん車で5合目まで行きましたよっ!おおー!富士山・・・!絶景です。

    続きを読む
  4. 昇仙峡 仙娥滝、八雲神社、約束の丘|山梨県甲府市猪狩町

    こんにちは、ユイです。最近、肌寒くなってきましたね。肌寒い、つまり、秋!秋といえば、紅葉なんじゃない?というわけで昇仙峡に行ってまいりました。やはり、標高が高いだけあって、甲府市内と比べるとちょっと寒いです。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る