アーカイブ:2015年 9月

  1. この時季だけの絶景!富士河口湖の紅葉トンネルともみじ回廊

    今回は、ライトアップした紅葉を楽しめる富士河口湖紅葉祭りを、シーズン先取りで “ 山梨の秋 ” をご紹介します。10月下旬になると、河口湖・山中湖・西湖・本栖湖・精進湖畔に点在する、色鮮やかな紅葉スポットは、この時季だけの絶景になる。幻想的な紅葉の夜景が、訪れる方々の心を癒します。

    続きを読む
  2. 死ぬまでに行きたい!日本の絶景 西沢渓谷・七ツ釜五段の滝

    今年は行ってきた(報告)ではなく、シーズン先取りで “ 山梨の秋 ” をご紹介します。これこそ山梨の秋!・・・の代表格が、国内屈指の渓谷美を誇る西沢渓谷!そして七ツ釜五段の滝(ななつがまごだんのたき)!死ぬまでに行きたい!日本の絶景など、キャッチーな呼び名で形容されている観光名所です。

    続きを読む
  3. 自分へのご褒美に、FLO(フロ・プレステージュ)のこだわり焼きプリン

    FLO(フロ・プレステージュ)のこだわり焼きプリン!そう、連日のプリン続きなのです。FLO のこだわり焼きプリンの愛用歴は長く、自分へのご褒美用に購入したい、お気に入りプリンの一つなのです。

    続きを読む
  4. 蒜山ジャージー牛乳とこだわり卵の濃厚贅沢はんなまプリン

    蒜山高原の搾りたてジャージー牛乳と栄養価の高い宝友卵で作る、濃厚贅沢はんなまプリン!Sweets Island turtle(トートル)のパティシェによる、上質なバニラビーンズとほろ苦いカラメルソースがマッチした、トロトロの濃厚贅沢プリン。スイーツ大好き女子にはたまらない逸品でした。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る