山梨県クチコミブログ ももいろぱんぷきん♪

恋愛/Love

 

モテるオンナになる 第1回


外側からキレイを作る
~三位一体の女子力アップ~


近年、恋愛に直結する「女子力」を手にいれるためのあくなき執着心は、より知的に、より学術的に、より専門的に変化している。

女子たちはある事に気づきはじめたのです。カレシは「自分の鏡」「等身大の自分を映す」という現実とジレンマに。それなら、自分自身がバージョンアップし、女を磨けば、ワンランク上のもっと素敵な王子様と出会えるという結論に至るには、難しくありませんでした。

これ以上、ダメンズや出世しない草食系男子と長く付き合っていても、決して幸せにはなれない。 未開発だった「女子力」を真剣に獲得して、モテるオンナになるのが肝要なのです。女子たちは、より美しく、輝き、潤い、オンナとしての人生を謳歌したいと願っています。だから、単なる一過性のおしゃれから、確かな成長に繋がる、格的なオンナとしてのたしなみを求めているのです。

そこでやまなしぃでは、「外側」「中側」「食事」の三位一体で女子力をアップし、モテるオンナになるための教室や塾をご紹介します。モテるオンナになる 第1回は、「外側」から学んでみましょう。ここの門を叩けば、あなたもいいオンナになれる!かも!?


本当の”美しさ”とは・・・?
「美女塾」のコンセプト


美しく幸せに生きることは全ての女性の共通の願いではないでしょうか。 ところで“美しさ”とは何でしょう?
整った顔立ち、エレガントな立居振舞、TPO を考えることの出来る知的なファッションセンス、健康的な素肌。その他まだまだ沢山“”について考えることが出来ます。

では“幸せ”とは何でしょう?

心が満たされ自信をもって人生に取り組み、充実した日々を過ごせること。そのような心持でいる時は内面から充実のオーラが放たれます。

美しく幸せに生きること。外面的な美の4つのエレメント、整った顔立ち、姿勢と歩き方、美しい素肌、なりたいイメージ(ファッション&メイク)をそれぞれの分野のエキスパートに実践を通して学びます。

内面の“美”については、コーチングテクニックを学びながら心を癒し、コミュニケーション技術の習得も目指します。本物の自信を取り戻すことによって、内面からの輝きを放ちます。1日のセミナーを通して外側と内側(外面と内面)の“美”を実践的に手に入れる新しいスタイルのセミナーです


内面から輝くインナービューティ

美女の意識をもち、心の中から美しさを放射する。
・なりたい自分になる方法
・モテる女は聞き上手

美女の食事

細胞から美しく健康に。
医食同源・身体を作る大切な食事。


骨格から美しく造顔マッサージ

ぱっ ちり目、鼻筋の通ったメリハリフェイスを手に入れる。
・気になるフェイスライン
・本当の自分の姿
・自宅で出来るケアのポイント
・ビューティーエキスパートによる造顔マッサージ

美女の基本エレガントウォーキング

美しく歩 くだけで筋肉の付き方が変わり、自然と均整のとれたボディになる。
・気品ある立ち居 振舞いと、凛とした美しさを身に付ける。
・姿勢や歩き方の癖をほどき、姿勢美人・歩き方美人になる。


上級のセンスを身に付けるカラー&ファッション

色を使いこなしてイメージ作りの達人、着こなし美人になりましょう。
・色の掟・テクスチャーの掟
・ファッション・フォルムの掟
・外資系メイクアップアーティストからメイクテクニックを学ぶ

その他のカリキュラム

●色彩・フォルム・テクスチャー
●空間プロデュース
●フラワ-デザイン
●リーダーシップ 研修
などを行っております。詳しくは公式サイトか美女塾までお問い合わせください。

主催 studio pop flop
電話 090-9384-2641
メール stratford-upon-avon@ezweb.ne.jp