山梨県クチコミブログ ももいろぱんぷきん♪

新商品/Trend

 

最新プリントシール機 7iRO Co.&100% REALCAWAii

フリュー株式会社から発売された写り×色×デザインで完成度の高いシールに仕上げるプリントシール機『7iRO Co.(ナナイロコーデ)』と『100% REALCAWAii』の魅力をご紹介いたします。


7iRO Co.(ナナイロコーデ)
『7iRO Co.(ナナイロコーデ)』は、撮影時に「ライトアップ機能」を採用し、“新世代の美顔”と呼ぶにふさわしいハイクオリティな写りが楽しめます。さらに、統一感のある「セット背景」と、簡単使えるかわいい落書きが写りを引き立て、シールの完成度を高めます。また、業界初となる大型外装モニター「プリてれび」を搭載した、外装イメージも機能も新しい、新感覚の機種です。

“新世代の美顔”
にふさわしい写り


女子中高生がプリントシール 機撮影で最も重視する※“写り”の好みを徹底的に分析して、“新世代の美顔”と呼ぶにふさわしい写りを実現しました。
※フリュー株式会社調べ
撮影の瞬間にタッチ不要でライトが当たる「ライトアップ機能」と、最新の画像処理で、ワンランク上の美しさを引き出します。

仕上がりに差がつく
多色展開の「セット背景」


通常計6枚の背景をユーザーが任意で選択するところ、『7iRO Co.(ナナイロコーデ)』では、背景を6枚セットにした「セット背景」から選べます。そのバリエーションは単色だけに留まらず、カラフル・デザイン・イベントのカテゴリーで全48種類。選ぶ楽しみも倍増します。背景選択の手間や失敗が減ることはもちろん、統一感のある背景で撮影できるので、高い完成度のシールに仕上がります。

【セット背景のカテゴリー】
ワンカラー…単色カラーで統一したかわいい背景です。
カラフル…トリコロールカラーなど相性のよい色の組み合わせです。
デザイン…星・ハートといったモチーフの背景を集めました。
イベント…誕生日やデートなど、イベントに合わせて選べるセットです。時期によって変わる季節限定セットもあります。


イメージ通りの
落書きコンテンツを
簡単に選べる
新インターフェイス


落書きコンテンツは、今までのペンやスタンプといった種類で選ぶカテゴライズから、デザインイメージで選ぶ新インターフェイス「イメージらくがき」へ。


「オシャレ」「ポップ」などから、自分のイメージに合うジャンルを選んで、直感的にイメージ通りの落書きコンテンツを探すことができます。また、同じジャンルの落書きコンテンツを使えば、簡単に統一感のある落書きが楽しめます。シールの完成度がさらに高まります。

業界初の大型外装モニター
「プリてれび」を搭載


筺体サイドに32インチの大型外装モニター「プリてれび」を搭載した、目を引く外観になっています。鮮やかな発色のオシャレな動画で、撮影ブースの空き状況や使用方法が流れるので、待ち時間も楽しく過ごせます。


「カワイイフタリ」がバージョンアップ
100% REALCAWAii -100パーセント リアルカワイイ-

『カワイイフタリ』は、2009年3月の発売以来、外装やコンテンツなど各所に「カワイイ」を散りばめた、シールでも携帯電話でも楽しめるプリントシール機として、人気です。
今回のバージョンアップで、名前も外装イメージも一新し、写りも新しくなりフルリニューアル。撮影した画像が携帯電話の待ち受けで動く「動くプリ(R)」をはじめ、女子中高生のトレンドを意識したコンテンツもさらに増量した、今どきの女の子好みのかわいさ溢れる商品です。



好みの目のサイズを選べる
2つの写り


新たに、撮影時の目強調を選択できるようになりました。自然な雰囲気でキレイに撮れる「ナチュラルアイ」と、目力アップで魅力を引き出す「パッチリアイ」の2つの目の大きさから選べます。
キレイな写りはもちろん、「自然な目が好き」「目を大きくかわいく撮りたい」といった、さまざまな女の子の要望を叶える写りを楽しめます。


携帯電話の待ち受けにできる、Flash画像「動くプリ(R)」に待望の新作登場

撮影したプリ画を携帯電話の待ち受けにできる「動くプリ(R)」。時計や電池残量などを表示させ、かわいさと実用性を兼ね備えた動くFlash待ち受け画像です。
その「動くプリ(R)」が、携帯送信を選択すれば必ず撮影できる携帯専用コンテンツとしてリニューアル。女子中高生に人気が高く、待ち受け画面に使いやすい時計入りのコンテンツが揃っています。また、通常他機種ではプリ画6枚のところ、『100% REALCAWAii』では「動くプリ(R)」1枚を加えた最大計7枚をダウンロードできる※ので、より沢山の思い出を携帯電話に残せます。

※「楽プリショット」有料会員(月額294円)の場合。ケータイおまけは除く枚数です。


今どきをたっぷりと
盛り込んだコンテンツ


女子中高生のトレンドを調査し、撮影・落書きコンテンツともに、今どきの「カワイイ」がたっぷりと盛り込まれています。撮影コンテンツには、単色×黒のカラフルでかわいい「COLORタブ」が新登場。落書きコンテンツも、「Wネオンペン」 「なかぬきクレヨン」等新登場のペンをはじめ、多彩なテイストが楽しめる納得のラインナップです。


電話 03-5728-1761