山梨県クチコミブログ ももいろぱんぷきん♪

新商品/Trend

 

エスシーコスメティクス スチームクリーム

上質な原料+熟練の技
スチーム(蒸気)がもたらす極上のひととき


スチームクリームとはエスシーコスメティクスから発売されている顔、手、身体の部位を選ばず、ひとつで全身に使える保湿クリーム。

無地のオリジナル缶をキャンバスとし、個数限定のデザイン缶が次々登場します。
中身のクリームは一つですが、ファッションやシーンに合わせてパッケージデザインを選ぶことができるスキンクリームです。季節ごとに登場する限定デザイン缶は使い終わった後、アクセサリー入れや小物入れとしてリユースも可能。たくさんあるデザインの中から、贈る方の顔を想い浮かべながらたのしく選んで、おみやげやプチギフトにするのもおすすめ!




ハロウィーン限定デザイン

また今回は9月7日に発売されるハロウィーン限定デザイン缶をご紹介させていただきます。おばけやジャックランタン柄がとってもキュート。
ポーチにちょっと入れておくだけでたのしい気分になれそうですね。

ひとつで顔からつま先まで
スチームクリームはすぐれた保湿力で乾燥肌・敏感肌・成熟肌に、たっぷりうるおいを与え、顔・ボディ・手・脚・かかとなど部位を選ばず全身に使えます。

イギリス処方の上品な香り
ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミール、4種の天然エッセンシャルオイルを絶妙なバランスでブレンド。イギリスのお花畑のような香りが広がり、ストレスや緊張をほぐしてリラックス効果を実感できます。

スチームクリーム
(全身用保湿スキンクリーム)
75g ¥1,500(税込み)