山梨県クチコミブログ ももいろぱんぷきん♪

新商品/Trend

 

目元からカワイイを彩る秋コスメ

暑かった夏も過ぎ、徐々に秋らしくなってきました。季節が変わるとトレンドの新作ファッションやコスメなど、気になる方も多いのではないでしょうか?
そんな新商品の中から、今回は目元からカワイイを彩る秋コスメを紹介します。

AUBE couture(オーブクチュール) デザイニングジュエルコンパクト

AUBE couture(オーブクチュール)とは・・・
花王ソフィーナのメイクアップブランドです。「キレイを引き出す具体策」を掲げ、多くの女性から高い支持を得ています。
ひとりひとりの顔立ちに合うオーダーメイド感覚の化粧品。オートクチュール(高級仕立ての服)のように、ご自身に似合うキレイを誰でも簡単に再現できる、そんな夢のアイテムをあなたに。

AUBE couture(オーブクチュール) デザイニングジュエルコンパクト デザイニングジュエル
コンパクト

上から順に
「見たまま塗るだけ」


オーブクチュール デザイニングジュエルコンパクト。
「見たまま塗るだけ」であなたのキレイを実現します。

誰にでも簡単に
キレイなライナーが塗れる

コンパクト内のシャドウはわかりやすい順に並んでいるため、上から順に塗っていくだけで、誰でもキレイなライナーを塗ることができます。
更に目元を明るく見せるツヤパールを置けば、自然に大きく、はっきりとした目元があなたのモノに。
セットされているエクセレントステイルージュも食後でも色と潤いが落ちない逸品。付属のリップブラシで魅惑の唇を演出します。

肌なじみをよくする工夫
日本人の黄みを帯びた色と質感をどんな肌色にも調和させるハーモナイズパール(ゴールド)が配合されています。色と質感をどんな肌色にも調和させ、どんな方でもキレイを手に入れられます。

選べる、2つのコンパクトと
4系統の貴女色

コンパクトはデザインの異なるホワイトとブラックのどちらかを選択。
また、カラーセットはゴールドブラウン、ライトブルー、ピンクブラウン、ピンクパープルの4系統から自分にぴったりの色を選べます。あなただけの色で、あなただけのキレイを。


スタッフ使用コメント
(使用色:01ゴールドブラウンセット)


シャドウ
●全体的に主張しない淡いカラーが肌になじみます。
●パールのキメが細いので、キラキラ感がほんのりでます。
●ピンクの発色が上品で濃厚で感動しました。目元をキレイに引き締めてくれます。

ルージュ
●主張しない優しいピンクがカワイさを際立てます。
●色違いで並ぶルージュは淡い変化をもたらします。
●グロスがきらめき感を更に引き出してくれます。

オーブクチュール デザイニングジュエルコンパクト【8種数量限定】
コンパクト(WT)4種
01ゴールドブラウンセット・02ライトブルーセット・03ピンクブラウンセット・04ピンクパープルセット
コンパクト(BK)4種
01ゴールドブラウンセット・02ライトブルーセット・03ピンクブラウンセット・04ピンクパープルセット


お問い合わせ 0120-165-691

KOSE COSMEPORT くみっきープロデュースブランド ANMIEL(アンミエル)

フサフサしたまつげの質感、ハチミツのような甘い目元

天使の羽みたいにフサフサしたまつげの質感と、ハチミツのような甘い目元を叶えてくれる、くみっきーのプロデュースブランド。
くみっきー。本名、舟山 久美子(ふなやま くみこ)さん。ファッション雑誌「Popteen」のモデルやバラエティ番組のタレントとして活動する傍ら、KOSE COSMEPORT に自身のプロデュースブランド「ANMIEL」にて化粧品の制作に携わっています。

リキッドアイライナー BK 01 リキッドアイライナー BK 01

くっきり発色で目元ぱっちり
フェミニンな印象に導くリキッドアイライナー。


細・太ラインも自由自在に描けるコシのある筆タイプ。
くっきりラインを24時間しっかり維持。ぬるま湯で簡単に落とせるので手間要らず。

美容液成分配合
*ローズマリーエキス・BG(保湿)配合

スタッフ使用コメント

あまり濃くなりすぎず加減がつけやすいです。筆のコシが強いので目元の際まで塗ることができます。

[アンミエル]
リキッドアイライナー BK 01
(ショコラブラック)


ペンシルアイライナー BK 01 ペンシルアイライナー BK 01

黒目“キワ”立つ。
濃密な発色で甘く愛らしい印象の目元に導くペンシルアイライナー。


ライナーの芯はとろけるようにやわらかく、優しい描き心地を実現。
グラデラインもキレイに仕上がるチップ付きで、より魅力的なアイラインを描けます。
ジェルのように濃密ラインが24時間続きます。落とす際にはお手持ちのクレンジング料で。

美容液成分配合
*ローズマリーエキス・スクワラン(保湿)配合

スタッフ使用コメント

ペンシルなのに色落ちがしづらいことに驚き、感動しました。芯がやわらかいのでノリがよくて描きやすいです。黒くなりすぎずちょうどよい発色です。

[アンミエル]
ペンシルアイライナー BK 01
(フェアリーブラック)


アイラッシュ100 アイラッシュ100

ぱっちりタレ目でラブリーな印象に仕上げられるアイラッシュ。
黒さを極めた束感と目尻ボリューム効果で目幅のタテ・ヨコを大きく魅せられます。


目尻のフサ感と束感がミックスされていて、フサフサのボリュームでタレ目効果を演出。
中央~目頭にかけては黒さを極めた束感で黒目を強調してくれます。

これ1つでモデルである、くみっきーの鉄板メイクである「甘タレ目」を実現することができます。
瞳はぱっちりなのに自然な仕上がりに。
毛質が自まつげに近い質感なので、目元になじんでナチュラルに目元を強調。やわらかい素材の軸となっているので長時間つけていても痛くなりにくいです。根もとからしっかりカールがかかっているので、ビューラー後のような自然な仕上がりになります。

[アンミエル]
アイラッシュ100
(ラブリー)
内容量 2ペア入り


アイラッシュ200 アイラッシュ200

キュートな印象で大きくてまんまるな目に仕上げるアイラッシュ。
ナチュラルなフサ束感でさりげなく目に印象をあたえます。



カワイくてまる目に見えるようなナチュラル仕上げにすることができます。
根もとから自然な束感がクロスし、ぱっちりまる目効果を演出。

クロスした根もとがしっかりしているのでアイライナー効果もあります。瞳はぱっちりなのに自まつげのような繊細な毛が、ナチュラルに仕上げてくれます。
自まつげに近い質感の毛質だから、目元になじんで自然と目力がアップ。
長時間つけていても痛くなりにくい、やわらか素材の軸が使用されています。カールがしっかりとしているのに、ナチュラルな印象を根もとから引き立てます。

[アンミエル]
アイラッシュ200
(キュート)
内容量 2ペア入り


アイラッシュ300 アイラッシュ300

簡単・ナチュラルに目元を強調する下まつげ用アイラッシュ。
自然な質感と黒目拡大効果で地まつげ風に目元をしっかり引き締めてくれます。



さりげない目力を演出するためには下まつげは欠かせません。
マスカラでつくったような、超自然な束感・長さ・太さが一瞬で手に入ります。瞳はぱっちりとした印象であるにもかかわらず、自然な仕上がりに。 自まつげに近い質感の毛質なので、目元になじむのに自然な印象で目力がアップ。

長時間つけていても痛くなりにくい、やわらか素材の軸が使用されています。絶妙にカールが、くるりんとカワイい印象を演出。
目元ぱっちり、しっかりとした仕上げにしてくれます。

[アンミエル]
アイラッシュ300
(ナチュラル)
内容量 2ペア入り


ロングマスカラ ロングマスカラ BK 01

天使の羽根のようなふわりロングまつげにぱっちりキュートに目力を強調する ロング&カールマスカラ


3種のファイバー配合。
塗り重ねるたびに、どこまでも軽やかに伸びます。
カールキープ成分により、上向きカールがくるんとしたまま長時間持続します。

フィルムコートが配合され、ツヤ黒が際立つ仕上がりに。
汗・涙に強く、にじみにくいのに、お湯で簡単に落とせて手間要らず。

*シルクエキス・ローズマリーエキス・BG(保湿)配合

[アンミエル]
ロングマスカラ BK 01


お客様相談室 03-3277-8551 (月~金 9:00~17:00 ※祝・祭日・年末年始を除く)