山梨県クチコミブログ ももいろぱんぷきん♪

新商品/Trend

 

甘美な音楽でリフレッシュ!ヘッドホン特集

皆さんは最近どんな音楽を聴いていますか?
今回は皆さんの音楽ライフをより充実させるヘッドホンをご紹介します。

鑑賞に!制作に!万能高性能ヘッドホン「ATH-M50(CWH)」 鑑賞に!制作に!
万能高性能ヘッドホン
「ATH-M50」


納得の付け心地と
高い機能性を併せ持つ、
プロも納得のヘッドホン


「ATH-M50」は大口径φ45mmドライバーユニットに強磁力マグネットを採用したプロフェッショナルユース・スタジオモニターヘッドホン。

耳にしっかりとフィットしてくれるイヤパッドと、微細な調節ができるヘッドバンドが長時間のリスニングを快適にサポートしてくれます。コードは絡まる心配のない機能的なカールコードを採用。プラグは、変換プラグを使うことでφ3.5mmミニとφ6.3mm標準の2つに対応できます。

持ち運びに便利な折りたたみ、音楽製作の時には欠かせない片耳モニターなどの機能も含まれています。

高中低音
すべてバランスが取れた高音質
鑑賞だけではなく
制作や練習でも大活躍


もちろん音質も抜群。低音の量感が良く、高音は耳に刺さりません。

音楽鑑賞だけでなく、DTMなどの音楽製作にも最適です。ギターやサックスなどの録音も忠実に聞こえるので音楽練習にも滞りなく使用できます。

自分のスタイルで使える
“プロ用ヘッドホン”


幅広いニーズをカバーする「ATH-M50」の使い方はあなた次第。折りたたみ式なので、手軽に荷物に入れて外出先での音楽鑑賞や動画鑑賞でも迫力のサウンドが楽しめます。もちろん自宅にいる際のDVD、Blu-rayの鑑賞でも活躍。ミュージシャンの練習用に、DJの相棒に、そして音楽クリエイターにはDTMのお供に。

“プロフェッショナル”の名に偽りのない素晴らしいヘッドホン。初めてプロ用のヘッドホンを買う方にオススメの一品です。

ATH-M50(ブラック)
ATH-M50 CWH
(コンプリートホワイト)
付属品:収納ポーチ


女性”のためのインナーイヤーヘッドホン誕生!「ATH-CKF505」 女性”のための
インナーイヤー
ヘッドホン誕生!
「ATH-CKF505」


アクセサリー感覚で身につけられる
新しいヘッドホンのカタチ


「ATH-CKF505」は女性ならではの透明感ある美しさをイメージしたデザインとカラーリング、そして高音質のサウンドを併せ持つ女性のためのインナーイヤーヘッドホン。

カラーバリエーションは『ブラック』『ブラウン』『ライトブルー』『ライトピンク』『ピンク』『ホワイト』の全6色。ヘッドホンの分岐部とスライダーに装飾された3つのスワロフスキー・エレメントは宝石の如く輝き、身につける胸元をエレガントに演出します。

コード巻き取りホルダーも付属。コードと同じカラーリングで一体感を出し、リーフの彫刻をあしらい、女性の優しさをイメージした緩やかな形状のデザインが特徴です。

新技術による高音質を実現
サウンドも今まで以上に美しく


高い音質を実現するのは新開発φ9.6mmドライバー。中高音のクリアさをキープしつつ低音もしっかり聞こえる、バランスの良いサウンドがあなたの音楽をより優美に奏でます。
外見だけではなく音楽も美しく。どこまでも女性のために追求した一品です。
より高い音質を求めている方、今までのデザインに飽き飽きしている方、是非お手に取ってみてはいかがでしょうか?

ATH-CKF505 BK(ブラック)
ATH-CKF505 BW(ブラウン)
ATH-CKF505 LBL(ライトブルー)
ATH-CKF505 LPK(ライトピンク)
ATH-CKF505 PK (ピンク)
ATH-CKF505 WH(ホワイト)
付属品:イヤピース(XS,S,M)、コード巻き取りホルダー


お客様相談窓口(一般製品) 0120-773-417【月~金(平日)】9:00~17:30
携帯電話・PHSなどのご利用は 03-6746-0211


XBA-40 毎日を、いい音につけ替えよう
リスニングヘッドホン
「XBA-40」&「XBA-10」


新開発小型ドライバー4基が
広帯域の超高音質を実現!
「XBA-40」


全帯域に渡って豊かな音表現が可能な「XBA-40」は音楽のプロにオススメの一品。

新開発の小型ドライバー「クワッド・バランスド・アーマチュア・ドライバーユニット」4基(フルレンジ+ダブルウーファー+トゥイーター)は、ソニー独自の技術により開発されたフラット形状のエアーダクト構造を採用しています。

振動板から鼓膜までの広い音道を確保することでダクト内の共振を取り除き、周波数帯域を拡大。これにより、ダイナミックで重厚感のあるサウンド、広帯域に伸びのある音楽再生を実現しています。

さらにノイズブロック構造により外部の環境ノイズをカットし、音漏れも低減。周囲の騒音も抑制してクリアな音質で音楽を楽しめます。
また、高性能コード「PCOCCコード」を採用。伝送ロスを抑え音の劣化を抑制したクリアな高音質を提供してくれます。
全ての楽器においてバランスがとれた音が聞けるのでDTMにはもちろん、クラシック鑑賞などに最適です。

XBA-40/S(シルバー)
XBA-40/N(ゴールド)
付属品:ハイブリッドイヤーピース SS/S/MS/M/ML/L/LL(各2)、ノイズアイソレーションイヤーピース S/M/L(各2)、コード長アジャスター、キャリングケース、クリップ


XBA-10 価格以上の性能!
ヘッドホン「XBA-10」


値段が高いヘッドホンに手が出にくいという方は、低価格ながら明るくクリアで伸びやかな音質を実現した「XBA-10」がオススメ。

新開発ドライバー「バランスド・アーマチュア・ドライバーユニット」(フルレンジ)だけでなく、「ダブルレイヤードハウジング」も採用。
インナーとアウターに異なる素材を使用した二重構造ハウジングでユニットを固定し、歪み(ひずみ)が少ないクリアな中高音を実現しています。
このヘッドホンならば、普段聞いている歌のボーカルがよりクリアに、澄んだ伸びのあるものへ大きく進化するでしょう。

顧客のニーズに応えた仕様、
付属品の数々


「XBA-40」と「XBA-10」には、2種類のイヤーピースが付属されています。
「ハイブリッドイヤーピース」は2種類の硬度のシリコン素材によって長時間でも快適な装着感を実現。全部で7種類もの形があるので、耳の大きさにあったイヤーピースを選べます。
「ノイズアイソレーションイヤーピース」は内側に低反撥ウレタンフォームを備えることで、より耳にフィットし、遮音性を向上します。

コードには新開発のからみにくいセレーションコードを採用。コード表面の細かい溝がからみの原因である摩擦を低減します。
付属品のキャリングケース(「XBA-10」はキャリングポーチ)と併せれば持ち運びにも便利です。また、クリップも付属されているのでコードが邪魔になることはありません。

高音質と使いやすさを両立した商品ですので、新しいヘッドホンを検討中の方は一度お店などで試聴してみてはいかがでしょうか。

XBA-10/S(シルバー)
XBA-10/N(ゴールド)
付属:ハイブリッドイヤーピース SS/S/MS/M/ML/L/LL(各2)、ノイズアイソレーションイヤーピース S/M/L(各2)、コード長アジャスター、キャリングポーチ、クリップ


お客様相談窓口(買い物相談窓口) 0120-777-886【月~金(平日)】 9:00~18:00【土日祝】9:00~17:00
携帯電話・PHSなどのご利用は 0466-31-2546