山梨県クチコミブログ ももいろぱんぷきん♪

新商品/Trend

 

ISEHAN ヒロインメイク ベースメイク

ひと塗りでヒロインのような陶器肌
ヒロインメイクシリーズから、毛穴レス肌をつくる高カバーのミネラルBBクリームと、ファンデ代わりにもなる厚塗り感ゼロのミネラルBBルースパウダーが新発売。
毛穴レスで透明感のある美肌になってみませんか?きれいなお肌で憧れのヒロインに近づくチャンス!

くずれない&肌にやさしいミネラルBBシリーズから新商品登場!『ヒロインメイク プロテクトUV ミネラルBBクリーム』 くずれない&肌にやさしい
ミネラルBBシリーズから新商品登場!
『ヒロインメイク プロテクトUV ミネラルBBクリーム』


肌にやさしい、
なのに最強UVカット効果!


強力UVカット効果を持つプロテクトUV ミネラルBBクリームは、1本でつるんとした白肌に。軽いつけ心地なのに、強力紫外線をしっかりカット。
日やけによるシミ・ソバカスを防いで肌本来の白さとキメ細かさを保ち、美しい白肌へとつなげてくれます。

ブライトアップパウダー配合で、
パット明るい透明白肌に


光を味方にして、肌を明るく見せるブライトアップパウダーを配合。透明感あふれる肌を演出します。

また、肌のアラやくすみをカバーし、ハイライト効果で顔の高い部分を明るく見せて、立体的な肌に仕上げてくれます。

毛穴・肌の凹凸悩みに特化!

大きさの違う2種類のパウダー(ポアフラットパウダー・凹凸補正パウダー)を配合。効率よく毛穴・凹凸を補正できる処方になっています。ひと塗りでさっと毛穴をカバーし、自然なつやを感じるつるんと均一な肌に仕上げてくれます。

うるおい成分配合

●野バラエキス(カニナバラ果実エキス)
美肌効果で知られる野バラの実から抽出したエキスです。保湿効果・収れん効果があります。
●カミツレエキス(うるおい成分)
カミツレの花から抽出したエキスで、保湿効果・肌あれ防止効果などがあります。


<SPF50+PA+++> 全2色 30g
01 ライト:明るい肌色の方に
02 ナチュラル:自然な肌色の方に
編集部のコメント
(20代前半 女子/使用色 02ナチュラル)
少量を薄くのばして塗ると、厚塗りにならずに毛穴をしっかりカバーできます。
SPF50+ PA+++で紫外線対策もばっちり!これだけでも明るい肌になりますが、ミネラルBBルースパウダーと合わせて使用すると美肌効果がアップ!


ヒロインメイクミネラルBBルースパウダー ヒロインメイク
ミネラルBBルースパウダー


軽い付け心地なのに、
ファンデーション代わりにもなる
カバー力


凹凸補正ミネラルパウダーを配合。ルースタイプなので軽やかな付け心地で肌への圧迫感を感じないのに、きちんと毛穴・肌の凹凸をカバーして陶器のようになめらかな肌に仕上げてくれます。
また、ファンデーション効果で自然に肌のくすみや色ムラを補正し、美しい肌色に整えます。メイク直しとしても使うこともできます。

肌にやさしい。ミネラル95%配合

ミネラル95%で、デリケートな肌にも使える、肌へのやさしさを考えた処方になっています。
また、肌なじみをよくする為、着色顔料を植物アミノ酸誘導体でコーティングし、ミネラルパウダーにありがちなきしきしとした使用感が抑えられています。

くずれを防いでさらさら肌に。
BBクリームに重ねて化粧もちUP


ラスティングミネラルパウダーを配合。くずれの原因となる余分な皮脂を吸着してテカリ・化粧くずれを防ぎ、さらさら肌を保ちます。BBクリームの仕上げに重ねると、BBクリームで仕上げた肌をさらに美しく見せ、メイクしたての仕上がりを長時間キープしてくれます。

ふかふかパフ付き

肌あたりがやわらかく、厚みのあるパフが適量のパウダーを含んで肌にやさしくフィットするので、ムラのない肌を簡単につくることができます。

5種類のうるおい成分配合

●ミネラル成分(ミネラル含有褐藻エキス)
●野バラエキス(カニナバラ果実エキス)

美肌効果で知られる野バラの実から抽出したエキスです。保湿効果。収れん効果があります。
●カミツレエキス(うるおい成分)
カミツレの花から抽出したエキスで、保湿効果・肌あれ防止効果などがあります。
●ユキノシタエキス
ユキノシタの全草から抽出されたエキスです。紫外線がもたらすDNA障害の修復を促進する効果があるといわれ、美白化粧品にも多く使用されている成分です。
●シルクコーティングパウダー
シルクでコーティングした微粒子のパウダーです。肌表面に、キメ細かく自然な光沢感を演出します。皮フや毛髪に対して高い親和性を持っており、シルクの持つなめらかな肌触り、色調、光沢などが使用感を向上させます。また、皮フに対する柔軟性、保湿性を保つ効果があります。

全2色 6g
01 ライト:明るい肌色の方に
02 ナチュラル:自然な肌色の方に


編集部のコメント
(20代前半 女子/使用色 02ナチュラル)
付属のパフがふかふかで柔らかく、小鼻回りやあご周りなどの凹凸部分にもフィットします。
パウダーの粒子が細かいので、伸びがよく、厚塗りにならずナチュラルな仕上がりになりました。
プロテクトUV ミネラルBBクリームを塗ったあとに、肌に軽く乗せるように使用するとより一層きれいな肌をつくることができます。
黄色味のある肌に使用すれば、白くなりすぎず健康的な肌色に自然に仕上げてくれるのでオススメです。
ファンデーションは塗りたくないけど、でもスッピンは嫌!というときにもこれ一つでOKです。


お客さま相談センター 0120-414793
月~金曜日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇等を除く)