山梨県クチコミブログ ももいろぱんぷきん♪

新商品/Trend

 

秋のお菓子大集合!

東ハトお菓子ラインナップ 見てたのしい、
食べておいしい♪
~キャラメルコーン・魔法の
おいしさマロン味&
ポテコ・魔法のおいしさ
フライドチキン味~


ハロウィン限定フレーバーが新登場!

キャラメルコーン・魔法のおいしさマロン味」は、ふんわり、サクサク、そしてすうっととろけるキャラメルコーンの生地に、マロンパウダーをかけて、秋の味覚のひとつ、栗のやさしい甘さがふわっと広がる味わい。

ポテコ・魔法のおいしさフライドチキン味」は、香辛料(ペッパー、ガーリック、コリアンダー、タイム、セージ、オールスパイス、ジンジャー)にこだわり、スパイスの効いたジューシーなフライドチキンの味わいを再現。ポテトの素材のおいしさを肉の旨みとスパイスの香りが引き立てる、あとを引く味わいです。

しっとりおいしい
~オールレーズングラノーラ~


4種のフルーツとグラノーラのおいしさ

生地に4種類のフルーツ(レーズン、マンゴー、クランベリー、パイン)と、ハチミツを加えたグラノーラ(オーツ麦、米、ココナッツ)をはさみ込み、フルーツのしっとり感とグラノーラのサクサクとした食感をそのままに、香ばしく焼きあげられています。不足しがちな食物繊維や、5種類のビタミン(B1、B2、B6、ナイアシン、パントテン酸)・鉄・カルシウムなどの栄養素をおいしく手軽に摂ることができ、健康志向の女性にもうれしいグラノーラクッキーです。

見た目もかわいい!
~パイクロ
・アーモンドチョコ味~


パイ食感のクロワッサンスナック

生地にチョコレートを練り込み、焙煎アーモンドのペーストとチョコレートを加えた蜜をかけてこんがりと焼きあげたお菓子。香ばしいアーモンドの風味と濃厚なチョコレートの味わいを楽しめます。

パイ食感が楽しめるスイートスナック「パイクロ」は、紅茶などの飲み物とも相性が良いので、ちょっとした小腹満たしや午後のティータイムにぴったり。


お客さま相談センター 0120-510810
受付時間 祝日を除く月~金曜日9:00~17:00


ロッテお菓子ラインナップ ロッテのお菓子で
ハッピーハロウィーン!
~エンジョイハロウィーン
カスタードケーキ&
チョコパイ~


ハロウィンパーティーにぴったり

カスタードケーキ」はしっとりふんわりケーキに口溶けの良い2種類のカスタードクリームをサンド。
チョコパイ」は、程よい甘さのバニラクリームをソフトケーキでサンドし、まろやかなチョコレートでコート。

どちらも甘すぎず食べ飽きず、幅広い年代で楽しめます。ハロウィーン仕様のかわいいパッケージがパーティーを盛り上げてくれます。おいしいお菓子でハロウィーンパーティーを楽しんじゃおう★

期間限定で発売
~ガーナマリアージュ <苺>
ガーナマリアージュ<抹茶>~


ガーナと苺・抹茶の今だけの出逢い

1本でガーナと苺・抹茶の2種の味が楽しめ、見た目も綺麗な、食べやすいスティックタイプ。持ち運びにも便利なスリムなカートン入り。

ホッと一息つきたいときにも手軽に食べられるのでおすすめ!


お客様相談室 0120-302-300
受付時間 午前9:00~午後5:00(土、日、祝日、会社休日除く)


カルビーお菓子ラインナップ カルビーから、
秋のおいしさ届きました
~ア・ラ・ポテト うすしお味&じゃがバター味~


こだわり続けて25年!
今年も北海道産新じゃがの
おいしさがやってきた!


今年の秋に収穫した北海道産じゃがいもだけを使用し、旬のじゃがいもの味わいを存分に楽しめる「ア・ラ・ポテト」。旬のおいしさにこだわって、秋限定の販売です。

ア・ラ・ポテト うすしお味」は、シンプルでまろやかな塩味。じゃがいもの甘みとうま味が引き立つおいしさ。

ア・ラ・ポテト じゃがバター味」は、北海道産じゃがいもと相性抜群の北海道産バターを100%使用。甘みと塩味が絶妙な組み合わせのまろやかな味わいです。

むらさきいもは今だけ!
~おさつスナック
雪塩バター仕立て~


紫と黄色の2種類の
さつまいもが楽しめる


いつものおさつスナックにむらさきいもが入った新商品です!

宮古島の雪塩とバターのコクがさつまいもの自然な甘みを引き立てます。11月上旬までの期間限定販売です。

朝食にぴったり
~マイ・グラノーラスタイル
たっぷりりんごと
香ばしアーモンド&
輪切りバナナと
ざく切りイチゴ~


ちょっと贅沢でワンランク上の、
今までにない新しいグラノーラ


カルビーオンラインショップ限定販売。複数の穀物を香ばしく焼き上げ、自然の甘さのフルーツや野菜をミックスした、本格的なグラノーラです。

輪切りバナナとざく切りイチゴ」は、存在感のある輪切りのバナナが贅沢に散りばめられています。ざく切りのイチゴの甘酸っぱさがバナナの甘さを引き立てます。

たっぷりりんごと香ばしアーモンド」は、リンゴをたっぷり散りばめ、アーモンドの香ばしさがリンゴの味を引き立てます。


お客様相談室 0120-55-8570
受付時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00(日、祝日除く)