アーカイブ:2006年 1月

  1. ディズニー・マジック!?

    舞浜の風に吹かれ、風邪が悪化してしまったナタリーです。ノンストップ鼻水&声が出なーい…まあ、それはしょうがないとして、ディズニーシー&ランド、一日に両方行ってきちゃったぁ。まだマニアにはなりきれてないんだけど、近年は年数回はリピってます。

    続きを読む
  2. 地元のカフェでスイートポテトと紅茶!ホッとします

    みなさんお元気ですか? 陸です。ちょっとだけ寒さが和らぎましたね~。今年の冬は寒がりの私にとっては殺人的な寒さでどうなることかと思いましたが、何とか乗り切れそうです。春が恋しいなぁ~今日はお友達と前から気になっていた地元のカフェへ行ってきました。

    続きを読む
  3. 試験終了フォーーーー!

    昨日をもちまして、すべての試験が終わりましたRockin Girlです!(いろんな意味でオワター)うれしー!開放感フォォォォォォーーーー!試験中はほとんど無睡眠だったので、今日は夕方くらいまで爆睡してました。

    続きを読む
  4. 今、一番輝いている人!? @焼き鳥屋

    まいど~、ナタリーです。 試験も残り一つとなり、前祝ということで、先日友達と2人焼き鳥屋へ(オヤジっぽい?)一見普通の焼き鳥屋だったんだけど…。中に入ると、「らっしゃーい、おまちしてましたー(予約はしてない)」と威勢のよいおにーさん達がズラッと並んでる。

    続きを読む
  5. ・・・大殺界

    休日なのに引きこもってラストのレポートに取り組んでおります、ナタリーです。ふー、あと800字ほど足りない。でもあのことを書いておかねば…。はーーー(←深い溜息)。今日は前回の内容のオチ…(タイトルからお察しのとおり!?)友達の本で私の運命星を調べ、私は金星人(-)ということが判明。

    続きを読む
  6. どーも☆

    こんにちは。陸ですここ最近冷えこんでいましたが、今日は久しぶりのポカポカ陽気。やっぱり暖かいのっていいですね。早く春にならないかなぁさてさて、前回のブログで運動すると宣言した私ですが・・・ちゃんとしましたよ運動!!ジムに通い始めたんです。

    続きを読む
  7. 遅ればせながら・・・

    あけましておめでとうございますナタリーです。ついに新しい年が始まりましたー。今年も色々目標設定してしまったので、「がんばるぞっ」と、気合を入れている横で、「今年は大殺界突入の年だから頑張らない…」とつぶやく友。あれれれ。

    続きを読む
  8. 夜の帝王

    あけましておめでとうございます!Rockin Girlです!いやーついに年が明けてしまいましたね。これを読んで下さってる方々は、いいお正月を迎えることができましたかー!?私は大晦日に熱をだしてしまい、寝正月になってしまいました。最悪な年明けですよね。あは。まあそれはいいとして。

    続きを読む
  9. 新年は8種類のいちご狩りとチョコレートフォンデュ!

    明けましておめでとうございます(*^^*)皆さんは、お正月楽しく過せましたか?私は、といえば毎日おいしい物を食べたり、温泉に行ったり、お買い物に行ったり、ワンコと寝たりと自分に甘~い堕落した生活を送っおりました。

    続きを読む



アーカイブ

ページ上部へ戻る